

最強楽天日本一計画途中報告

漢字ばっかのタイトルすいませんw
現在進行中の企画、最強楽天日本一計画にたくさんの選手をお寄せいただいてありがとうございます。
今までいただいた選手の一覧を途中報告させていただきます!

<日> (済)中田翔 (済)森本 (済)稲葉 (済)糸井 (済)スレッジ (済)TDN (済)ダル (済)糸数 (済)武田勝 (済)武田久

<ソ> (済)田上 (済)長谷川 (済)摂津 (済)松田 (済)明石 (済)オーティズ 大隣 (済)大場  (済)多村

<西> (済)後藤 (済)細川 (済)菊池 (済)栗山 (済)片岡 (済)おかわり (済)中島 (済)銀次郎 (済)涌井 (済)岸 (済)大沼 (済)GG佐藤 (済)星野

<オ> (済)濱中 (済)尾瀬 (済)岡田 (済)小松 

<ロ> (済)大松 (済)早川 (済)井口 (済)唐川 (済)大嶺 (済)成瀬 (済)荻野

<中> (済)森野 (済)荒木 (済)井端 (済)ブランコ (済)立浪

<巨> (済)東野 (済)木村正 (済)坂本 (済)松本 (済)亀井 (済)藤田

<阪> (済)ブラゼル (済)鳥谷 (済)藤川 (済)岩田 (済)久保

<ヤ> (済)青木 (済)福地 (済)イム (済)ガイエル

<広> (済)前田智 (済)緒方 (済)小窪 (済)永川 (済)林 (済)栗原 (済)梵 (済)東出 (済)フィリップス (済)赤松 (済)天谷 (済)石原 (済)大竹 (済)前田健 (済)ルイス

<横> (済)吉村 (済)内川 (済)村田 (済)細山田 (済)金城 (済)佐伯 (済)三浦 (済)寺原 (済)加藤康 (済)小山田 (済)真田

以上の選手をいただいております!ありがとうございます!
またこの選手作りたい!と予約いただいてる選手の一覧が↓です

<日> (予)田中賢 (予)小谷野 

<ソ> (予)ファルケンボーグ (予)ホールトン

<西> 

<オ>

<ロ> (予)今江

<中> (予)チェン

<巨> (予)金刃 (予)越智

<阪> (予)上園 

<ヤ> 

<広> (予)マクレーン

<横> (予)山口俊

まだ作られてなくて予約も入ってない選手のリストも作りました。
この中から作ってやるぜって選手いましたらコメントなりコミュの掲示板なりに一報お願いします!

<日> 金森 宮西 菊池 稲田

<ソ> 神内 馬原

<西> 大崎 佐藤友 

<オ> 坂口 大引  大村 一輝 金子 平野佳

<ロ> 竹原 早坂 伊藤 シコースキー 香月良 ボーグルソン 清水章

<中> 藤井 平田 野本 小池 吉見 浅尾 英智 小笠原 中田 朝倉 パヤノ 高橋聡

<巨> 脇谷 グライシンガー ゴンザレス オビスボ 山口

<阪> 渡辺 筒井 関本 葛城 桜井 狩野 

<ヤ> 川島 武内 飯原 畠山 松岡 木田 押本 デントナ 館山 田中浩 ヨシノリ 増渕 ユウキ

<広> シュルツ

<横> 石井 高崎 下園 山崎 内藤 ジョンソン

以上の選手を作ってくれる人募集中です!!! 



リニューアルオープン

ほぼ放置気味だったブログなんですが、ちょっとずつ始動していこうかと思います。

もともとニコ動に実況動画うpしてた時に補足用にブログ作ったのが発端なんですが
事実上もうニコ動に実況動画をうpすることはないんですが
現在ニコ生で生主などをしてまして、そっちの方でこのブログをいろいろ活用していこうかと思います。

ちなみに今のところニコ生の放送内容としては
①天鳳麻雀放送
②パワプロ12で最強楽天日本一計画
③サカつく2002東海人が世界を制す!
④ギャルゲDTの主のキミキス初見プレイ
などを主にやっております。

特にパワプロの企画に関しては視聴者さまからの多大なる協力のもとに成り立っている企画なので
そちらの更新情報などをこのブログなどで発信していければと思っております。

ニコ生の放送内でもこのブログを少しずつアピールするという姑息な手段を取るかも知れませんがご容赦くださいwww

久しぶりにいろいろ報告

いろいろ放置気味ですいませんでした。

まずサカつくとパワプロの実況なんですが、前回のサカつく実況動画見てもらうとわかると思いますが、前回から実況の環境を変えて録画&録音したらゲーム音と声とのバランスがうまくいかずに失敗してしまいました。

 未だにその問題が解決しておらず頓挫しております。が、なんとか試行錯誤してますんで気長に待ってもらえると助かります。


 それとは別に最近、ニコニコ生放送の方で生主をやっております。そちらの方で大百科登録もされ非常に感激しております!もしよろしければそちらの方もご覧いただけるとうれしいです。

 一応コミュのURL貼っておきます!
http://ch.nicovideo.jp/community/co30046

 なんかいろいろ報告遅れてすいませんでした!!

4-3-3or4-5-1



しきりに動画内でも言ってますが、未だに4-3-3と4-5-1で迷ってます。

個人的には4-3-3もしくは3-4-3が好きなんですけどね。でもチキンなので当分4-5-1で行くとは思うんですけど。

ジーザススランプよはんちゃん



タイトルで軽くネタバレしてますが天才でもスランプになるんですね。というか天才ゆえになるのかもしれませんが…。

ドクタースランプアラレちゃん的な雰囲気を感じてくれれば幸いですwww

とりあえずは冬のカルチョメルカートまではひたすら試合とユース選手漁りの繰り返しになると思われます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
